This Category : EVANGELION

--.--.-- *--



2010.06.16 *Wed

ヱヴァンゲリヲン・タンブラー2010

6.24再始動

やっとロッテリアのHPに出ましたね~
http://www.lotteria.jp/topics/2010/topics06160000.html

第二弾が7月1日。

私全種集めなきゃと思って、どんだけお金がいるんだ!?と考えていて
よくよく見ると「絵柄はさしかえ可能な3枚入り」・・・

てことは第一弾で1つ買って、第二弾に1つ買えば全種絵柄が揃うっていうこと??

そういうことですよね???

私の認識間違ってます?????

コースターも全8種集めたいけど、こんなに行くだろうか??
まぁ嫌がるオットを引きずって2人で行けば、4回で済むってことだよね???

おかわりはドライブスルーでもいいのかなぁ?????


ケータイは早速、カヲルの待受ダウンロードしましたぁ☆ うっとりw

CATEGORY : EVANGELION

2010.06.02 *Wed

なんかとってみた

ウエハースは買い出すときりが無いので、ポイント5倍の日とか
5%OFFの日に買うようにしている ^^

でも結局結構な数買ってしまってるので、箱買いすればいいんだけど・・・

カードもずいぶんダブってるし・・・



CATEGORY : EVANGELION

2010.05.30 *Sun

買っちゃった♪

「緊急速報 CRヱヴァンゲリヲン 始まりの福音」


   fukuin.jpg  

はぅ~、待ち遠しいわぁ☆
CATEGORY : EVANGELION

2010.05.26 *Wed

ヱヴァンゲリヲン破2.22 発売日

今日発売ですね~
私はというと、購入できません ・゜・(PД`q。)・゜・
オットが「アニメのDVDなんか、買わんでよろしい」と購入却下・・・
ひどいよね!!
内容は観てるからわかるけど、やっぱ手元に置いておきたいというのが
ファン心理です・・・
それとか生フィルムとか、予約特典とかさぁ~
そういうのが欲しいんだよぉぉぉ ゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン


今日はチャリで、40分くらいかけて街まで行ってきた。
県外から引っ越して車のナンバーを変更していないので、
普通車の税金はいいんだけど軽の税金は都市銀行に
払い込まなくてはいけない・・・

行きのしんどいことしんどいこと・・・

あ、その前に近所の郵便局に切手を買いに行ったら
そこの女性がB'zのファンだってことを知ってテンションup♪

でも今からチャリで街へ行くかと思うと、げっそり・・・
ちょこっと走って、やっぱバスで行こうかと思ったけど
頑張って行ってきました~

チャリ乗るの超久しぶりで、ま~つらかったわ~
お尻も痛いし・・・

事故が多くて有名な迎町交差点を越すと、そこから坂。
ムリなので、チャリを押して歩いた・・・

帰りはなんだか楽だった。

白川にかかる長六橋からの眺め。

NEC_0129.jpg

ここの橋までの上り坂がしんどいんだよぉ。。。

で、うちの近所のTSUTAYAに寄った。

ヱヴァ破はなんの盛り上がりも無く・・・
やっぱ街に行ったとき、タワーレコード捜したら良かったな~
でもどこかわかんなかったし・・・

TSUTAYAを出てちょっと先のBOOK・OFFへ。

で、これを買っちゃった(*'-')フフ♪

pe.jpg
CATEGORY : EVANGELION

2010.05.22 *Sat

UTエヴァ

8種類買いました~

IMG_0775.jpg


CATEGORY : EVANGELION

最新記事



カテゴリ



カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -




まりも



モラタメ



カエルティッカー



プロフィール

jam

Author:jam
ようこそお越しくださいました♪
熊本在住の主婦です。
面倒くさがりで飽き性。
不定期で書いてます (´∀`)
お気軽に足あと、つけちゃってください☆



ぷかレイ戦闘中



検索フォーム



らいおんちゃん天気予報



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新コメント



最新トラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © jam的日常生活 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
