--.--.-- *--



2005.03.20 *Sun

地震

まじ、びびりまくり・・・
初めて、あんな地震は・・・
今まで地震といっても、体に感じる地震は
ほとんど無かった。
ちょっとゆらっとするくらい。
しかし今日のは凄かった・・・
仕事中で、ちょうど入り口の近くに居た。
地面が動いてる感じがして「え?」って。
レジのほうを見たら、レジの人が横のガラスドアを見てて
凄い音がしていた。
揺れながら、地震やんって認識したら怖くなって
でもどうしていいかわからず、その場に居た。
すると同じ売場の女の人が、私のほうに走ってきた。
きゃ~とか言いながら(たぶん)その人と手を取り合った。
その間どのくらいなんだろう、10秒くらい?
揺れがおさまって、その人と外に出た。
店内放送で「皆さん外に出てください。」と店長の声。
で、やっとお客さんがゆっくり外に出てきた。
そこでお客さん怒られた・・・
「あんたたち、お客さんより先に逃げたらだめやないね(笑)」って。
だよね~

店内を見回って見ると、ぽてぽてっと所々商品が棚から落ちていた。
怪我人もなく、被害もなかった。
しかし同じ店の違うところの店舗は、商品が乗ってあるゴンドラが倒れたりしたらしい。

怖いな~
CATEGORY : 独り言

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


最新記事



カテゴリ



カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




まりも



モラタメ



カエルティッカー



プロフィール

jam

Author:jam
ようこそお越しくださいました♪
熊本在住の主婦です。
面倒くさがりで飽き性。
不定期で書いてます (´∀`)
お気軽に足あと、つけちゃってください☆



ぷかレイ戦闘中



検索フォーム



らいおんちゃん天気予報



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新コメント



最新トラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © jam的日常生活 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
