--.--.-- *--



2010.04.28 *Wed

エヴァ×ローソン 2日目

今日はオットに「仕事の合間にローソンに寄って、エヴァをげっとしてきて。」と頼んだものの、
天気も良いしどうにもじっとしていられなくて、朝洗濯を済ませいそいそと出掛けた。

昨日は東、西、北へと行ったので今日は南へ。

1軒目  家から車で8分ほどの国道沿いのローソンへ。
        駐車場に入り外から店内を見ると、ファイルが見えた!
        まだあるや~んと安心して店内へ入ると、ファイルはあるけど
        エヴァのお菓子1個もなぁい 

        しょうがないのでドリンクコーナーにUCCコーヒーを探しに。
        
        おぉぉ、アスカが3つだけ残ってた。
        
        1つ手に取りくるっと振り向くと、エヴァだけのゴンドラが・・・
        
        
        ぎゃータブレットケースがあるぅぅぅ~
        ミニケースもあるよぉぉぉ~

        しかし・・・ でかっ。

        意外にでっかいのね~

        もっとこじんまりしてるのかと思ったら・・・

        フリスクくらいの大きさをイメージしてたから・・・

        でもここで買わないときっと後悔するので、買いましたとも。

        ウエハースが結構あった。

        *エントリープラグタブレットケースを3種。
        *ミニケース レイとアスカ。マリは無かった。
        *メモリーカードケース×1。
        *UCCコーヒー、アスカフィギュア付き×1。

        
        でクリアファイル、カヲルとローソンアスカをチョイス。


オットに「これだけげっとしたよ。」とメールをし次のローソンへ。


2軒目  1軒目のローソンを、さらに南へ1km程行ったところにあった。
          
        外からクリアファイル確認。 

        店内に入ると同じ場所にUCCも置いてあって、レイとマリが結構あった。
        ココはアスカがなかった。

        そしてそして、零号機のガムポットもありましたぁ☆

        タブレットケースが1個残っていた。 

        あとミニケースもあった。

        *UCCコーヒー、レイフィギュア付きとマリフィギュア付きを各1。
        *零号機ガムポット×1。
        *ミニケースマリ×1。

        クリアファイルはマリ。
        そこで優しい店員のお姉さんが「もう1枚ファイルいいですよ。」ですって!!

        アスカをチョイス。



あ~~、コレで安心して眠れるわぁ。


NEC_0123.jpg           NEC_0121.jpg


          
NEC_0120.jpg



NEC_0125.jpg           NEC_0124.jpg
           


NEC_0122.jpg



NEC_0119.jpg


              シンジ、ゴメン・・・
              アンタだけ1枚だよ・・・


いやぁ、今日は良い日だったぁ♪
近場の2軒で済んじゃった。

でも共通してたことは、文房具が無かったってこと。
売り切れたとは思えないけど・・・
ま、欲しくは無かったけどね。
  
CATEGORY : EVANGELION

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


最新記事



カテゴリ



カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




まりも



モラタメ



カエルティッカー



プロフィール

jam

Author:jam
ようこそお越しくださいました♪
熊本在住の主婦です。
面倒くさがりで飽き性。
不定期で書いてます (´∀`)
お気軽に足あと、つけちゃってください☆



ぷかレイ戦闘中



検索フォーム



らいおんちゃん天気予報



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新コメント



最新トラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © jam的日常生活 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
