--.--.-- *--

スポンサーサイト


2010.03.27 *Sat

2日目

今日は子供の希望でグリーンランドへ。

開園ちょい過ぎに着いたが、もうすごい車の数だった。
さすが春休みだわ~と感心。

昔「三井グリーンランド」だったのに、今は「グリーンランド」
知らなかったわ~

フリーパスを買おうと思ったが、昨日の酒が若干残っていて
しかも1人5100円なんでヤメタ・・・

フリーパス組(友達のダンナさんと子供(弟))は、だーーっとどっかに去って行った。
入場料組(私とオット、友達と子供(兄) おばちゃん)は、とりあえず歩いて・・・

まずオットと友達の子供がゴーカート。
これはコースが仕切られていて、ひたすらまっすぐ道を走るだけ。
でも結構な距離はあった。

昼近くになると私もようやく酒が抜けたようで、なんかに乗る気になった。
友達とまず、吊り下げ式のジェットコースター。
これは怖くなかった。

次に乗ったのが、立って乗るローラーコースター「ミルキーウェイ彦星」。
これはめちゃくちゃ怖かったよぉ 
しかも一番前!!
ものすごい恐怖を味わえます。
最初のスローペースで上っていって、あの下るときの恐怖といったら・・・
まじ死ぬーって思ったもん 

立って乗るので見晴らしが抜群にいいし、ものすごい風も体感できる。
遮るものが無いので、これはバツゲームかって思うくらいもう乗りたくない。
ギャーギャー叫んで、ノドが痛くなったよ・・・

間違いなく、私の中では1番怖い。

あと乗ったのは観覧車。
透明ゴンドラがあったけど、友達が怖いと言って普通のに乗った。
これも高いところに来ると、なかなかの恐怖だった。
高さ105mあるらしい。

私さー、高いところとかジェットコースターとか全然平気だったのに
今日乗ってみて初めて怖いと思ったけど、これって歳のせいかしら??

最後に乗ったのは、足ぶらぶら状態で乗る「ニオー」
本当は「彦星」の恐怖があってもうジェットコースター乗らないと決めてたのに、
チケットが余っていて友達のダンナさんが乗りたいって言うから一緒に乗ってみた。

これはおもしろいです。
怖いっちゃ怖いけど、おもしろい~
宙返りがあるんだけど、すっげーおもしろかった。。。

子供も満足できたので、3時頃グリーンランドを後にした。

うちに帰って一服。

夜はバスに乗って、街へ出て「世界のやまちゃん」に行った。
私は食べたことが無かったけど、手羽先がすごく有名なとこでTVで紹介されてたので行ってみた。
いやぁ~、マジうまかった。ビールが進む進む  
たらふく食べて、撤収~

帰りもバスで。

2日目おしまい。
スポンサーサイト
CATEGORY : 独り言

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


最新記事



カテゴリ



カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




まりも



モラタメ



カエルティッカー



プロフィール

jam

Author:jam
ようこそお越しくださいました♪
熊本在住の主婦です。
面倒くさがりで飽き性。
不定期で書いてます (´∀`)
お気軽に足あと、つけちゃってください☆



ぷかレイ戦闘中



検索フォーム



らいおんちゃん天気予報



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新コメント



最新トラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © jam的日常生活 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
