--.--.-- *--



2010.03.09 *Tue

エヴァ チロル缶

プリンターのCDダイレクトプリントが、
なぜかCDを認識してくれないみたいで印刷不可能状態・・・

もう保証期間も切れてて、修理は1万くらいかかるようで。
紙に印刷するのは大丈夫なので、ダイレクトプリントは諦めた!!

なのでDVDへのタイトルは、手書きでということで・・・

ペンを買いに雑貨屋さんへ。
お目当てのペンを手に取りレジへ行って、お金を払って
お釣りを待っている間ふとレジカウンターの下段を見てみると

な・な・なんと!!綾波が!!!

そそくさとお釣りを受け取り、その場にしゃがみ込みまじまじ見る私。
綾波がイラストされた四角い缶だった。
裏を見ると「チロルチョコ」と書いてあった。

おぉ~~、これがうわさのエヴァのチロル缶♪

私の目に止まらないまま、売り切れたチロル缶。
こんなところにもあったのね・・・

残っていたのは3種類で、綾波2種と人類補完計画のやつ。
即綾波2種げっと。
人類補完計画はいっぱいあったので、ポイント5倍の日にげっとする予定。ふふふ。



         NEC_0095.jpg


中身もエヴァ。。。
若干だぶってる。
        NEC_0094.jpg


夜オットに「またこんなの買ってどうするん??」って言われたケド・・・
私のコレクションだからいいじゃん!!

「いや~、シガレットケースになんない?」

オットがタバコを差し出したので合わせてみたけど、
ちょっち長くて入らない・・・

でも私、ハナからタバコなんぞ入れる気無し!!

ふふっ、何入れよう~♪
CATEGORY : EVANGELION

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


最新記事



カテゴリ



カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




まりも



モラタメ



カエルティッカー



プロフィール

jam

Author:jam
ようこそお越しくださいました♪
熊本在住の主婦です。
面倒くさがりで飽き性。
不定期で書いてます (´∀`)
お気軽に足あと、つけちゃってください☆



ぷかレイ戦闘中



検索フォーム



らいおんちゃん天気予報



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新コメント



最新トラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © jam的日常生活 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
