--.--.-- *--

スポンサーサイト


2005.08.07 *Sun

津山へ2

最大の勇気をふりしぼってガラス戸を開けた。

スタッフの方々の「いらっしゃいませ~」の声。
この時イナバママは、確認できず。
スタッフの方と喋っている方が二人ほど。
入り口付近に、一人で商品を見ている方。
ファンの方なのかなぁ~?と思いつつ、とりあえず入り口付近の商品を見てみる。
おぉぉぉ~~、噂で聞いていた稲葉さんのプリクラやイラストが商品にぃ~~♪
そうしてるとスタッフの一人が「奥にアルバムとかあるので、良かったらどうぞ。」って
おっしゃってくださいました。
そこで彼氏がふつーに「日焼けどめはどれがいいですか?」
おいおい、その返しはないでしょーが!!
そんな彼氏はほっといて、私は奥のほうへ移動中イナバママ発見!!
お子様連れの方と、親しげにお喋りしておりました。

ちょっとした稲葉館みたいなところには、おぉぉぉ~~~~稲葉さんだらけ~~~♪
そこにはファンの方が二人、いらっしゃいました。
カウンターテーブルが置いてありその上にアルバムが乗っていて、
ゆっくり見られるように椅子もあった。
稲葉さんの幼少時代のもあり、どきどきしながらアルバムを見た。
右手壁側にガラス張りのショーケースがあり、その中にはレアな物ばかり入っていた。
一通り見て回り、私たちには時間が無いので(入るのをぐずぐずしてたから!)
次へ向かうことに。
そこで彼氏がイナバママにツカツカツカと歩み寄り、
「お兄ちゃんの店、どう行くん??」
こらぁーーーー!!ため口で何言いよるん!!!!!って、
心の中で叫んだ。しかも「お兄ちゃん」って・・・
若貴兄弟じゃないんだから・・・
と私がひやひやしたにもかかわらずイナバママは、
「この辺、どこがわかる?」って聞かれて彼氏は「どこもわからん」と答えたら
「稲葉浩志君のメモリアルロードマップ」で説明してくださいました。
で「あんたたち、食事は終わった?」って聞いてきたので、
あいにくそこのうどん屋で済ませたって言った。
すかさず彼氏が「どこか美味しいとこがあったん??」ってイナバママに訊ねると
「うん、美味しいとこがあったのよぉ、教えておいてあげようか?」って言って
今度はロードマップの裏にそこの地図を書いていただきました。
彼氏が日焼けどめを買ったので、メンバーズカードの作成。
もちろん、私の名前っ!!くすっ

「あんたたち、どこから来たの?」
「北九州です」って言うと、
「まぁ遠いとこから来たのね~、私はまたこの辺から来たのかと思った」って言われた。
きっと彼氏が馴れ馴れしいからだ・・・
「今度ドームあるねぇ、行くの?」
「行きます、ねっ」と彼氏にあいづち。
イナバママは嬉しそうに、うなずいていた。
それから「あの人も福岡からよ」と、ファンの方を紹介して(?)くださいました。

イナバママが「今日はカメラは?」
私が嬉しそうに「持ってきた♪」と言うと←私も、ため口になってきた・・・
「じゃ一緒に撮ろうか♪」と仰って下さいました。
しかもイナバママから、手を繋いでくれました。
スタッフの方がカメラを持って「ハイ、ビーズ」って。
でもフラッシュがたけてない・・・
しかもイナバママの指摘で気づいた私。
「もう1回だね」と言って、また撮ってくれました。
でもやっぱりフラッシュがたけない。え~~ん、暗いかもぉぉぉ。
それから、外から写真を撮っていいか許可をいただきました。
「好きなだけ撮って帰りなさい」って(笑)
「またおいで~」っと私の腕をポンポンとしてくれました。
舞い上がりましたわぁぁぁ~
写真はまだ現像に出してないけど、出来たらUPします。
あ、いいのかな?UPしても??
許容範囲内でUPします。

それから「くらや」へ。
すごく立派なお店でしたわ。
ワッフルがお目当てだったのに見当たらないので聞いてみると、
さっきまとめ買いをした方がいたそうで・・・
どら焼きを買いました。それからあぶらとり紙も買った。
なぜお菓子屋さんにあぶらとり紙?と思ったけど、まっいっか~と。
車の中で早速、どら焼きを食べた。
おいし~~~~~♪バリうまでしたわ。

あの時思い切ってドアを開けて、本当に良かった。
他のファンの方は、躊躇無く開けるのでしょうか?疑問だわぁ~
スポンサーサイト
CATEGORY : 未分類

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


最新記事



カテゴリ



カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




まりも



モラタメ



カエルティッカー



プロフィール

jam

Author:jam
ようこそお越しくださいました♪
熊本在住の主婦です。
面倒くさがりで飽き性。
不定期で書いてます (´∀`)
お気軽に足あと、つけちゃってください☆



ぷかレイ戦闘中



検索フォーム



らいおんちゃん天気予報



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新コメント



最新トラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © jam的日常生活 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
