--.--.-- *--



2005.07.25 *Mon

FOMAデビュー

ドコモショップへ行き、movaからの機種変更の手続きをした。
家じゃmovaでもちょっと電波が弱いのでデュアルネットワークに
しようと思ったけど、FOMAの電波状況を調べてもらったら
全然問題無かったので1台にした。
月々315円プラスなだけだけど、チリも積もればなんとやらですからね。
ビンボーな私にとっては、貴重なでございます
かたおちのSH900iです。ちょっとでかいけど、一番好きな形だったから
901iとかさぁ3万するでしょー、買えないわよ
これで画像も超キレイ~~~

髪の毛、自分で切りました。
この前美容院に行くとか書いとって
と相談したら、きびしいかなぁ~って・・・
それと髪型!!
ヘアカタログとか見てたら、これいいって思った髪型のモデルさんが
20代前半の子だったり・・・
それ持ってく勇気なくてさぁ。
結局自分で切っちゃった。。。
CATEGORY : 未分類

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


最新記事



カテゴリ



カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




まりも



モラタメ



カエルティッカー



プロフィール

jam

Author:jam
ようこそお越しくださいました♪
熊本在住の主婦です。
面倒くさがりで飽き性。
不定期で書いてます (´∀`)
お気軽に足あと、つけちゃってください☆



ぷかレイ戦闘中



検索フォーム



らいおんちゃん天気予報



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新コメント



最新トラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © jam的日常生活 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
