--.--.-- *--

スポンサーサイト


2005.06.25 *Sat

6/25(土)広島グリーンアリーナ

広島市内の駐車場に車をとめ、街をぶらぶらしてPM5:30頃会場へ。
まずはグッズを買っておこうと、見渡すと長蛇の列が・・・
ひぇ~~~~、こんなに並ぶのぉぉぉ!?
彼氏と相談、まずはガチャガチャからしようと言う事になり
探しに行った。
きっと並んでんだろうなぁと思いきや、そうでもなかった!!
2000円をコインに換え、彼氏と2回づつ。
ワクワクしながらコインを入れ、ハンドルを回した。
出てきたのは、プルバックカー。
うんうん、かわいい♪
で、同じところで続けてしたら同じ物は出ないだろうと
コインを入れハンドルを回した。
・・・プルバックカー・・・
・・・ははは。
ところで彼氏はというと・・・
転写シール2コ・・・
二人とも、同じものを2回出した。
私はリストバンドが欲しかったので、またまたチャレンジ!!
1000円をコインに換えて、3回目!!
・・・プルバックカー。
これってある意味、ラッキーなん???
ありえんやろ!?3回連続プルバックカーとか!!!
で、4回目。転写シールでした・・・
まだまだしたかったけど、もう彼氏にお金を出してもらうのはかわいそうなんで
やめました。←自分で出せよって・・・
それから中に入り、グッズを買おうと列に並んだ。
彼氏はツアーTシャツ黒を購入。
私はLOVE BOMB Tシャツが欲しかったけど、ちょっと生地が薄いのでやめた。
ミニトートバッグを買ってもらった。

              
         ↓ここからネタバレ有りです↓
それからいよいよ、席へ向かう。
くじ運の悪い私のことだから、きっとアリーナでも後ろのほうだろうなーって思ってた。
でもでも意外に良いじゃないですか!!
ステージから15mくらいのとこ。
センターステージって事もあって、B'zのお二方は回ってくれるだろうから。
どきどきして席について、待つこと20分くらい。
このときの緊張感って、なんなんだろなー。
緊張するってのもおかしな話で、でもやっぱりあれは緊張だわ。

オープニング「THE CIRCLE」のイントロ。
歓声とともに、立ち上がった。
そしてきょろきょろしてる・・・
なになに???
どっから登場するの?????
するとすっごい歓声が!!
私の席から、左10mくらいの距離の花道から登場!!!
興奮のあまり、いすの上に立ってしまいました。ゴメンナサイ。
でもまったく見えず・・・
ステージに立つB'zのお二人。サポメンの4人。
B'zのライブでこんな良席は初めて!!
だって肉眼で、お二人の表情がはっきりわかるんですよぉ♪
今まではスタンドだったり、アリーナでも後ろのほうだったり・・・

それからどうスタートしたのか、MCもあまり覚えてません。
「B'zのLIVE GIMへようこそ!」が最初のほうだったってのは、覚えてますけど。
私は最初から飛ばしてたけど「アクアブルー」で壊れました。
「ALONE」では感涙・・・
あっという間の約2時間。
私はとても幸せでした。
私は普段こんなにも幸せと思えることなんてそうそうないのに、
LIVE GIMに参加することによって幸せを感じさせてくれるB'zのお二人!!&サポメン!!
これってすごいことだよねぇ。

何の歌だっけなぁ、稲葉さんが私に(みんなそう思ってる)指差して歌ってくれたのよねぇ。
あ~、思い出せない・・・

徳ちゃんが白のツアーTシャツのノースリーブ版を着ていたので、
帰りに買ってもらっちゃった♪
あー、私もノースリーブがよかったよぉぉ・・

あ~~、ぜんぜんライブレポになってない・・・
スポンサーサイト
CATEGORY : 未分類

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


最新記事



カテゴリ



カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




まりも



モラタメ



カエルティッカー



プロフィール

jam

Author:jam
ようこそお越しくださいました♪
熊本在住の主婦です。
面倒くさがりで飽き性。
不定期で書いてます (´∀`)
お気軽に足あと、つけちゃってください☆



ぷかレイ戦闘中



検索フォーム



らいおんちゃん天気予報



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新コメント



最新トラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © jam的日常生活 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
