--.--.-- *--

スポンサーサイト


2005.05.06 *Fri

冗談

うちの店で、よく木炭を買ってくださってる男性のお客さま。
年末ほとんど毎週のようにいらっしゃるから、顔なじみになった。
「なにかお店でもされてるんですか?」って聞くと、
「魚屋!・・ そんな訳ないやん。魚屋は木炭使わんやろ。焼き鳥屋よ。」と
冗談を言っていた。
次にいらっしゃった時「飲みにおいで。」って言われたので、
「なんかサービスしてくれます?」って言ったら「もちろんっ!」って言ってた。
まぁ社交辞令だろうけど、飲みに行くのは好きだし近いし
同僚の子と一緒に行こうって話しになってた。
でもなんだかその機会がなく、しかもそのお客さん木炭買いに
いらっしゃってるんだろけど私とは会っていなかった。
で、今日レジのでお客様の問い合わせに答えていたら、
その木炭のお客様がいらっしゃったのが見えた。
超久し振りなので、なんだか面倒くさくて気付かないふりをしてしまった
でも店内をうろうろしてたら、ばったり出くわした
にっこり笑って「こんにちわ」と言うと、「こんにちわ・・ 運命やね、俺たち」って。
私は「あははははーーー」って、笑い飛ばしてしまった。
なんか返してくるかな?って思ったら、そのまま行ってしまった・・・
あれれーー冗談なんだよねぇ??これって・・・ 違うのかしら
同僚に「「運命やね」っち言われたんよ」って言ったら「くどかれたんやん」って・・・
どっちなんだ、こりゃ??
どっちにしろ、私って失礼な人間だ。
笑い飛ばすなんて、気の利いた返しもできないんだから・・・
       芸人失格
だ、誰が芸人よ・・・
スポンサーサイト
CATEGORY : 未分類

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


最新記事



カテゴリ



カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




まりも



モラタメ



カエルティッカー



プロフィール

jam

Author:jam
ようこそお越しくださいました♪
熊本在住の主婦です。
面倒くさがりで飽き性。
不定期で書いてます (´∀`)
お気軽に足あと、つけちゃってください☆



ぷかレイ戦闘中



検索フォーム



らいおんちゃん天気予報



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新コメント



最新トラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © jam的日常生活 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
