This Archive : 2005年04月06日

--.--.-- *--



2005.04.06 *Wed

THE CIRCLE

今日はB'zの14枚目のアルバム、発売日。
でもまだ買えてませ~~~ん
明日か遅くて土曜には、手に入る予定。
早く聴きた~~~~い
私は発売前には、視聴しない派です。
なんかもったいないような気がして・・・(笑)貧乏性なのか
最近ずぅぅぅっとFinal PleasureのDVD見てるんだけど、
つくづくB'zってかっこぇぇ~~~~~って思う
稲葉さんの歌声、まっちゃんのギター、笑顔に魅了されてます
ライブのファンの方の笑顔を見ると、こっちまですごく嬉しくなっちゃう。。。
それをB'zファンの友達に言うと、逆の答えが返ってきた。
私はB'zを見て楽しそうなファンの方を見て、良かったーB'zのファンでって思うんだけどな。
まっ、人それぞれですからね、独占したい気持ちもわからないでもないけど
私はやっぱり嬉しいです。
あ、でも徳ちゃんに関しては嫌かな?
あの笑顔を独り占めしたい(爆)
なんてったって私、今彼に恋してますからーーーーーー
残念っ
CATEGORY : 未分類

最新記事



カテゴリ



カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2005年04月 | 05月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




まりも



モラタメ



カエルティッカー



プロフィール

jam

Author:jam
ようこそお越しくださいました♪
熊本在住の主婦です。
面倒くさがりで飽き性。
不定期で書いてます (´∀`)
お気軽に足あと、つけちゃってください☆



ぷかレイ戦闘中



検索フォーム



らいおんちゃん天気予報



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新コメント



最新トラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © jam的日常生活 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
