This Category : 未分類

--.--.-- *--



2009.10.17 *Sat

1円パチンコ

最近ずっと4円パチで勝っていない。

             「勝てない=エヴァプレミア見れない」

なのでもうやめようと思ったけど・・・
ダンナと買い物の帰り、ふらっとパチンコ屋へ。
もうエヴァ台はがら空き。
で、1円パチンコのシマを覗いてみた。
エヴァ台は2台しかなくて、しかも空いていたのでそこへ。
しないつもりだったけど、ダンナが打つというので私もダンナの玉で打つことに。

ダンナの台は大当たり0で19回転していた。
打ち出してすぐなんと20回転目でバルディエルリーチ
結局8連荘。

私の台は大当たり10で200回転くらいしていた。
ダンナが大当たりを引いて直後、私の台も
今までに見たこと無いヤツ。
リーチ外す警報ミッションモードでマヤが「アンビリカルケーブル断線」直後突発当り
うひょ~、昇格やらで結果5連荘

1パチって、私の見たことの無い演出が見れるのはなぜ??
この前も格納庫出たし。
バルディエルリーチだって、初めて出たし。
1パチのほうが出やすいんだろうか???
っていうことは、カヲル覚醒するのは時間の問題かっ
実は今まで1度もカヲル覚醒したことが無い。
ダンナはあるのにさーーーーーー
CATEGORY : 未分類

2009.10.11 *Sun

熊本暮らし人祭り みずあかり

夕方ダンナと、バスに乗って行って来た。



あんまり期待してなかったんだけど、コレがまたすごくキレイでした。



竹の側面にいろんな模様の穴を空け、中にろうそくで火を灯してます。

文字もあったよ~



電動ドリルでやってるんだろうか??まさか手じゃないよね???

橋の上から。



色とりどりなものも。



夜の熊本城ベストショット。
みんな写してたので私もパチリ。

帰りに街の焼き鳥屋さんで、焼き鳥いっぱい食べちゃった。
もちろんも☆あ~、体重がぁ・・・
CATEGORY : 未分類

2009.10.07 *Wed

鋼の錬金術師検定






CATEGORY : 未分類

2009.10.07 *Wed

エヴァ検定

遊んでみた。














CATEGORY : 未分類

2009.09.07 *Mon

置き換えダイエット

注文していた「豆乳おからクッキー」が先週の金曜日届いた。
月曜から金曜まで、夕飯をコレに置き換えることに。

も土日以外飲まないようにしようと思ったが、誘惑に負けた・・・

 *夕ご飯メニュー*

   発泡酒 350ml 1本

   グリッシーニの生ハム巻き 4本半

   豆乳おからクッキー 7枚
CATEGORY : 未分類

最新記事



カテゴリ



カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




まりも



モラタメ



カエルティッカー



プロフィール

jam

Author:jam
ようこそお越しくださいました♪
熊本在住の主婦です。
面倒くさがりで飽き性。
不定期で書いてます (´∀`)
お気軽に足あと、つけちゃってください☆



ぷかレイ戦闘中



検索フォーム



らいおんちゃん天気予報



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新コメント



最新トラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © jam的日常生活 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
